コミペディア

好きなものを好きと言おう

アウトドア初心者はまずはこれを揃えよう!【初心者セット】

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ハイキング 初心者セット

 

揃えておきたいアウトドアグッズ!!

 

アウトドアを趣味にしようと思う人が最近は増えてきていると思う。

アウトドアと言っても何があるのだろうか

キャンプ、ハイキング、トレッキング、トレイルラン、登山、沢登り、スキー、ケイビング、山菜採り、海水浴、釣り、天体観測

などなど、外に出るものは全てアウトドアだそうだ。

 

そんなアウトドアを始めるにあたって、これだけ手に入れれば全てのアウトドアの趣味に万能に活躍するものがある。

 

小さなテーブルと棚、それとたくさん荷物が入るカバンだ。

 

たった、これだけを揃えて置くだけでアウトドアが便利になる。

しかも、Amazonにはお手頃価格で手に入る

「キャプテンスタッグのアウトドア初心者セット」が売っている。

 

・キャプテンスタッグのテーブル

・キャプテンスタッグの棚・ラック

・キャプテンスタッグの大型バック

 

この3つが揃って約5800円とお買い得なセットになっている。

どれもあると便利な商品で3つ揃っていればなにかと便利だろう

 

・小型テーブル

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル アルミロールテーブルコンパクト M-3713

 

アウトドアというからには場所は外であろう、ハイキングや海水浴、ツーリングのちょっとした休憩などなど、休憩したいと思った時に机があると非常に便利だ。

飲み物や食べ物、平らに近い所に置いてもなんとかなるが、一度外でテーブルを使ってみて欲しい。

あれ?こんなにテーブルって便利だったのと改めてテーブルの価値を見出すことができると思う笑

 

・棚・ラック

キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

キャプテンスタッグ CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

 

 これはテーブルがあれば別にいらないと思うが、あればオシャレ。

 

・大型バック

キャプテンスタッグ 大型収納トートバッグM ブラウン M-1681

キャプテンスタッグ 大型収納トートバッグM ブラウン M-1681

 

 ハイキングや海水浴など、外に出かけようと思った時に困るのが荷物の持ち運びだ。

こんな時に全ての荷物が収納できるトートバックが1つあれば、とても便利だろう。

こちらの商品は、写真の見た目とは裏腹に折りたたみ自転車も入るほどのトートバックである。このようなバックが1つあればアウトドアには持って来いだろう。

 

 

以上の3点グッズをAmazonがセット売りしている。

Amazonのお急ぎを使えば、最速当日に届く。

週末にハイキングに行こうかなと考えたのならば、靴だけではなく

こういったアウトドアグッズを揃えておくと楽しめるだろう。